高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

2018-01-01から1年間の記事一覧

げんきのかけら

2014年8月31日 僕は初めてその店を訪れた。 その空間は今までに見た事も感じた事もないものだった。 ぷよぷよだけのスペース 童心に帰ったかのように、多くの人が足を運んだ 対戦画面を映すスクリーンと観戦用のテーブルや椅子 多くの名試合、名場面が誕生し…

かちょう「お前がプライベートを充実させる。これが今年度の裏の願いや。」ぼく「・・・!?」

とりあえず今年度は以下の初体験をして充実している事を伝えたら満足そうでした。 ・アーティストのライブに行く ・生で野球観戦をする ところで、弊社は(てか多分どこでも)自身の目標設定と実績評価を毎年度行います。今日は目標設定と達成のための行動に…

僕の知らないところで僕は中国人になっていました

GW明けでしたね。 月・火は眠すぎて何もしてませんでした。 昼食時だけ目が冴えてました。 水曜は数年に1回あるかないかの大型プロジェクトのキックオフ会議でした。 一度に8人くらいと名刺交換をしましたがもう全員の顔を忘れました。 購入したスーツの仕付…

2年目

変わったこと ・基本給があがった(4月の支払い分から) ・控除として住民税の分が増えるので(おそらく)手取りは減った←FU○K!!!! ・だんだん別事業部の人の顔と名前一致してきた 変わってないこと ・一日ずっとめんどくさ~~いって思ってる ・相変わらず…

中身のない記事

なかみはないよ Nakami is nai. -Nai.Nakami(1654-1711) 内容が無い様。

来年度の休暇取得計画

来月取った休みもありますが、1年目にいただいた有給20日分を使い果たしました。 流石に20日全部消化してしまったのは、同期の中で唯一かもしれない・・・ しかし、座右の銘が「やるときはやるし、休む時は休む」 なので満足感に満ちてます(*^^*) 15日に2018…

金曜夜の無敵感

無敵感に包まれながら日記を綴るの気持ち良い。(23歳男性・愛知県) 朝 何か6時30分に目が覚めました。頭の中で「仕掛けられたな・・・」 とか意味不明なことを思いながら2度寝しました。 頭の中に針でも仕込まれたのかもしれません。 午前 来週末の作業打…

ぷよぷよの大きいイベント参加してた

同行者が移動時間を利用して記事を書き上げる知的な営みしてるので便乗します。3/18(日)周辺で名古屋でぷよぷよの大きなイベントがあり参加してました。16(金)夜はぷよらーのreoruくん、symくんと共に海鮮居酒屋へ。生中半額という爆上げセールで酒豪のreoru…

過去に生きずに 今を生きる!

今は風呂でのぼせて半裸でぼーーーっとしてます!!!! きもち~~~~~~~!!!!!

日常生活で意識すること

・猫背→背筋まっすぐな姿勢 ・目を見て話す ・挨拶をきちんとする 「こんなのふつうじゃん!」と思う方も多いかと思いますが 僕はできていなかったので重点テーマにしてます。 ・猫背→背筋まっすぐな姿勢 ただでさえチビなのに、さらに小さく見えて悲しいの…

クソ飲みの季節 デブ街道

先週東京に行ったのでオタク3人を召還して 原宿っぽいところにあるイタリアンでコース料理を堪能しました。 ピザとか肉料理とか出ましたが写真を撮るのも忘れて頬張りました。すみません。 来年度より社畜のsくんとaくんが不安げな感じだしてたのでほくそ笑…

一区切り

先週、入社1年目の研修成果を発表する的なやつで本社に行ってきました。 同期とも久しぶりの再会で普通に楽しかったです。 発表会を通して、他の同期が普段どんな仕事に携わっているのかや その事業部のサービスがどんなものかを知ることができ勉強になりま…

リュック買った

仕事の関係で、工具とかパソコンとかをリュックに入れて外出することがあります。 ただ、今使ってるやつは若干小さめですぐにぱんぱんになってしまうので この前大きめのリュックを求めて好日山荘に行ってきました! 今回購入条件は以下 ・今のリュックより…

はてなブログをはじめよう!

はてなブログへようこそ! 日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。 さあ、最初の記事を書いてみましょう。 そうします。 横幅大き…