高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

DMMクーポンで買ったもの

衝撃の全作品70%オフ(100点まで)を受けて

爆買いしました。

  

呪術廻戦

 鬼滅に続いてジャンプで大ヒットしてる作品という印象。

 流石にそろそろ履修しどきかと思って、これを機に購入してみました。

 どういうストーリーなのか全く知らないし、五条悟(めっちゃ人気らしい)

 というキャラが無量空処ってやってるコマしか知らない。

 

炎炎ノ消防隊

 前アニメやってた見てたこともあり、購入をきめました。

 人間が突如として発火し、周りを焼き尽くす化け物と化してしまう現象と

 それを鎮魂させる特殊消防隊の活躍を描く作品ですが、

 炎を使ったバチバチの戦闘漫画で見ごたえあります。

 

BEASTARS

 YOASOBIの怪物で興味を持った作品。

 肉食動物と草食動物の共存する学校で起こる事件と

 種族を超えた友情や恋、はたまた対立を描く作品らしいです。

 完結済みなので、ばーっと読めてしまえそうなのが良い。

 

オタクに恋は難しい

 実は書籍で5巻くらいまでは買ってたんですが、以降は買ってなかったので

 いっそのこと電子書籍に移行させるかーと思い買いました。

 この作品自体は結構長いのですが、個人的にこの作品以降から

 社会人+オタクみたな取り合わせのコメディや恋愛系の作品が

 増えたように思います。加齢して社会人になった身としては

 若干の親近感が出るのでもっと増えてほしい。

 

オーバーロード

 アニメ何回も見返すほどお気に入りの作品。原作小説版です。

 こちらも途中まで書籍持ってるのですが、電子書籍の方が読みやすいので、

 セールを利用して電子書籍へ移行しました。

 アニメ2期以降どういう展開になってるのか気になるところですが、 

 主人公たちがチートすぎて、世界征服してしまう以外の未来が見えない。。

 どうするんだ。。

 

技術書関係

 こういう高めの本をお得に買うのが今回のセールの最大のポイントだと思います。

 仕事で使えそうなネットワーク関係の方をいくつか買いました。

 流石に私物のタブレット見ながら会社で仕事はしづらいですが、

 検証環境をに自宅からリモートでつないで、

 在宅でタブレット見ながら色々触るみたいな使い方ができれば捗りそう。