高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開放(リリース)

最近感情隠して対応するのが無理になってきちゃった!! 会社で二次会どうするの?(僕は幹事)と聞かれて、普通に行きたくなさすぎて「いや!ないです!」とか言ってしまいました(結局帰れなかった) おじさんにサシ飲みするぞ!とか意気揚々と言われて、普通…

MOTHER

先週日曜が母の日でしたね。 某悪いオタクから教えてもらった、 ハンドクリームを送りつけました。 どうやら姉も似たようなものをプレゼントしたそうで。あぁ姉弟なんだなーとか思いました。 僕にとっての母は 親であり、師であり、友です。 親として衣食住…

この記事は夜風に当たって酒飲みながら書いています。 美味しいなぁ。

静と動

この記事は夜風に当たりながら書いています。 湯船に生命力を吸い取られたからです。 酒とアイスが欲しくなったわけではありません。 GWの反動なのか、今週感情が少なかったです。 感情がなくなると旅行の写真を見たり、 綺麗な風景の写真を眺め出します。 …

GW_関西編

GW後半は京都、大阪、兵庫へ遊びに行きました。 ■5/3 京都 a-cho大会に約2年半ぶりの出場。 ダブル・イリミネーション形式の今大会で初めてwinnersトーナメントを 勝ち上がることができ、最終結果は3位入賞でした。 勝ち試合も負け試合も内容は微妙で、消化…

GW_帰省編

4日間ほど地元へ帰省しました。 あちこち動いてて位置情報が安定しません。 今も京都に向かう途中です。 ■4/29 移動でほぼ半日終了。 家族で食卓を囲む日になりました。 僕が広島行ってるタイミングで、母親は東京に行ってたそうな。 オフ会行ったり、初対面…

GW_広島編②

4/27(土)に広島のぷよ大会に出場し、 4/28(日)は広島観光をしてきました。 修学旅行以来の広島観光ですが、 記憶がほとんど残ってないので、新鮮な気持ちで楽しめました。 ■縮景園 THE 庭園という感じののどかな感じで、緑豊かでかつ非常に和やかなムードに…