高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

GW_帰省編

4日間ほど地元へ帰省しました。

あちこち動いてて位置情報が安定しません。

今も京都に向かう途中です。

 

■4/29

移動でほぼ半日終了。

家族で食卓を囲む日になりました。

僕が広島行ってるタイミングで、母親は東京に行ってたそうな。

オフ会行ったり、初対面の人とライブ行く約束してそのまま飲みに行ったりと

現代人みたいなムーブしててすごい。

 

■4/30

平成最後の夜は中学の同級生と飲んでました。

  • ハゲが進行しちゃったドルオタや
  • 結婚して石油王みたいな体型になった陽キャ
  • 医者の卵にまでなった秀才や
  • 昼は建築に励み、夜はあれな店に消える

卑猥なドカタ

全然職種の違う連中でしたが、それはそれで色んな話が聞けて面白かったです。

というか殆ど会ってないのにこんなに楽しく話せるのは流石だなーと感じました。

f:id:ash_puyon:20190503130816j:image

0:00丁度にR-1を飲みました。結構おいしいっすね。

 

■5/1

令和スタートは夜3時に帰宅し、朝7時に起きて

家族とバーベキューでした。

f:id:ash_puyon:20190503131536j:image

姉が尋常じゃない量の塩胡椒を振りかけようとするので、普通に怖くなりました。ヒステリッ(以下略

バーベキューでお腹いっぱいになった帰り、

祖母、母、姉の女衆はサーティワン食ってました。別腹なんだそうです。そうですか。

 

■5/2

夜は高校の部活の先輩と同期数人と飲みました。

集合時間までにお土産と靴を一足買えて満足。

かっちりめなやつ一足はあるので、軽めなやつを購入。水色の良さげなやつにWomen’s って書いてあって悲しくなりました。

 

f:id:ash_puyon:20190503132033j:image

こぼれスパークリングワインらしいです。

美味しいし、映えますが飲みづらい。
f:id:ash_puyon:20190503132039j:image

豆腐チーズ。甘みがあってかなり美味しかった。自分で作りたいくらい。(太る)

 

しれっと部活の同級生が結婚してました。

早いなーと思いつつ、もう25歳になることを

考えたらまぁそんなもんなのかと思いました。

結婚、、、ビジョン無し!w

 

祖母がしきりに孫(ひ孫)の顔が見たいと言います。その技は俺に効く、やめてくれ。