高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

GW_関西編

GW後半は京都、大阪、兵庫へ遊びに行きました。

 

■5/3 京都

a-cho大会に約2年半ぶりの出場。

ダブル・イリミネーション形式の今大会で初めてwinnersトーナメントを

勝ち上がることができ、最終結果は3位入賞でした。

勝ち試合も負け試合も内容は微妙で、消化不良感否めませんが、

入賞できたのは素直にうれしい。

 

食事会は鴨川沿いにあるダイニングバーでした。

テラスから見える景色は素晴らしいものだったと思います。

僕は席から一歩も動かず、他者に食べ物やら飲み物やらを持ってこさせる

うんちムーブをしていました。うんちです。

 

■5/4 大阪

道場杯に出場。

何度か出場してますが、成績は散々で個人的に鬼門の大会。

今回も予選リーグで2敗してしまい、予選敗退しそうになりましたが、

得失点差同一で直接対決の結果により辛くも決勝トーナメントへ進出。

最終的には2位で初入賞を果たしました。

 

ここ最近の大会結果は早々に敗退したものもありますが、

予選抜け、入賞もちょいちょいあるので、その結果を糧に

もっと成長できるように自分のプレーと向き合いたいです。

 

■5/5 兵庫

なんか服買いにいきました。

着たことのない柄物のシャツが似合うと言われました。

慣れてないので違和感ありますが、そういう選択肢を広げるのも

良いかなと思って買っちゃいました。

1人で服選んでてもよくわからず、安定に走りがちですが

人と選んで、見てもらうと他者からの目線で色々意見貰えて楽しいですね。

感謝します。

 

昨晩、悪のオタクにも話してましたが、

小旅行を半定期的にやりたいなぁって思いました。

楽しみが無いと労は乗り切れない、労は悪ということです。