高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

静と動

この記事は夜風に当たりながら書いています。

湯船に生命力を吸い取られたからです。

酒とアイスが欲しくなったわけではありません。

 

GWの反動なのか、今週感情が少なかったです。

感情がなくなると旅行の写真を見たり、

綺麗な風景の写真を眺め出します。

危ない人ではないです。

 

3年前からやや大所帯な人数で年1回旅行に行ってます。

山形、和歌山、三重に行きました。とりあえず温泉あるとか行こうや!てのがモチベーションです。

気心知れた仲間と行く観光地を目で楽しみ、

食事に舌鼓を打ち、他愛もない話で笑う

そんなイベント楽しいに決まってて、1年の中で最も楽しみなイベントになりました。

(最初は気軽な気持ちでスタートしたけど、いつのまにか恒例になって、仲間も微増した)

 

そんな仲間と今年は沖縄に行こうなどと計画してて、最近はその事を考えて感情を取り戻しました。

 

明日は無感情でアイロン掛けします。