高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

MOTHER

先週日曜が母の日でしたね。

某悪いオタクから教えてもらった、

ハンドクリームを送りつけました。

どうやら姉も似たようなものをプレゼントしたそうで。あぁ姉弟なんだなーとか思いました。

 

僕にとっての母は

親であり、師であり、友です。

 

親として衣食住を支えてもらい、

師として物の考え方や、人との接し方、生活に関する様々を学び、

友として趣味について語らいました。

 

今の僕の人格や行動の大半は

母親の影響を受けてます。

高校以前と高校以降で、自分の性格や

言動が結構変わりました。(変えました)

その結果できた今の自分は、ふと見れば母に良く似ていました。母は僕の目指す人間像、師であったのだなと。

 

これからも母から学ぶ事は多いと思います。

ただこれからは、大人になった僕が様々な面でサポートできればなあと思いました。

おしまい。