高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

開放(リリース)

最近感情隠して対応するのが無理になってきちゃった!!

 

会社で二次会どうするの?(僕は幹事)と聞かれて、普通に行きたくなさすぎて「いや!ないです!」とか言ってしまいました(結局帰れなかった)

 

おじさんにサシ飲みするぞ!とか意気揚々と言われて、普通に引きつった顔になりながら「いや〜〜w」とかなっちゃいました。

 

理性で抑制できず、感情を思いのままに開放してしまうの心に余裕が無いのかもしれません。

 

金と休みがあれば余裕が生まれるはずなので、金持ちに養ってほしい。

 

最近物欲も開放されててあかんです。

パソコンを注文しました。届くの3〜4週間後と聞いてたけど、なんかもう「shipped」とか来てました。

わくわく

 

古いパソコンをどこかでリリースしないといけはいが、ビッグカメラとか行けばいいのか?