高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

経過と変化

今週も疲れたねえ

一週間って長いようであっという間に過ぎるということを最近よく感じます。

 

先週日曜に関東で仕事だったので、

土曜は関東で福岡の鬼才scibeanと遊んでました。

f:id:ash_puyon:20190601214725j:image

右も左も中華料理屋。

どれも同じにしか見えん。

クオリファイラインを超えてそうな店を

見つける嗅覚が必要。

 

名探偵ピカチュウ見ました。

色々な設定とか演出が凝ってましたし、

ストーリーも普通に面白かったです。

映画モチベが上がりました。

 

夜はイタリアン食べました。

scibeanはやはり悪のオタクでした。

悪い話のときの彼は一段と輝いてる。

 

日曜から金曜は仕事してただけなので、

振り返るようなことは何もないです。

寂しい人生!!!!!

 

よく遊ぶ人との会う頻度や遊ぶ内容、会話の内容、遠征頻度

これらが時間の経過と共に変化したなあと思います。

取り巻く環境の変化が要因としては大きなウエイト占めてますが、心境の変化も多少は含みます。

学生時代との違いに一抹の寂しさを感じたりしますが、これもまた今の自分にとっての楽しみ方なのだと思います。

 

広い視野で物事を見て、色んなことを楽しむ、そんなマインドで構えていきたいですね。

心に余裕が欲しい。

お金が欲しい。

精神的余裕が欲しい。

人間になりたい。