高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

近況

大分間が空きました。

下書きにいくつかテーマだけ書いたものがありますが、いつか記事にします。

 

最近は仕事メインで生活してます。

元々今年は仕事を頑張ることとしていたので、ようやく本腰入れて集中し始めたと言ったところです。

ここら辺は別記事でまた書こうかなと。

 

Twitterは見る時間も減りつつあり、かつ見る専ぽくなってます。

呟くことないです。

 

ぷよぷよは先週国体予選出ましたが、

当初懸念してた予選でやはり落ちました。

練習はしてましたが、やはり本番で結果出さないと意味ないですね。

とりあえずぷよぷよは一区切りつけて、ゆるいペースで続ける感じになると思います。

少なくとも練習期間のうちで対戦に関して成長を感じたので、得られるものはあったかなと思います。

 

その他の時間は色々してます。

通勤時間はヤフーニュース見てます。

定時後、休日は週2回ペースでジム行ってます。

喉痛かったり、鼻詰まってたりで中々行けてなかったカラオケそろそろ行きたい。

家では漫画読んだり、アニメ見たり、音楽聴いたり、vの動画見たりしてます。

 

過去作だとゴールデンカムイを見ました。

舞台は日露戦争後の北海道で、アイヌの金塊を巡るサバイバル的なやつです。

戦闘あり、ギャグあり、豆知識あり、恋愛ありで非常に盛りだくさん。面白かったです。

 

今作だと進撃の巨人ワンパンマン盾の勇者の成り上がり、世話焼きキツネの仙狐さんあたりを見てます。

 

前二作は原作見てるので展開知ってますが、やはりアニメーションで見ると違った面白さがあって良いですね。

 

盾の勇者は異世界転生ものですが、主人公が罠にはめられいきなり名誉、金、信頼などを失う絶望スタートです。最初辛いですが、徐々に成り上がります。スカッとします。仲間がかわいいです。

 

仙狐さんは癒し枠です。金曜仕事帰って疲れたタイミングにAbemaTVで視聴してます。

ありがとうございます。

 

近況はこんなとこです。

ライフワークバランス保ちながら今年は頑張っていこうと思います。

昨日会社のストレスチェック受けましたが、とりあえず結果良好でした。

一安心😄