高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

Stories

 スーパーで前歩いてるおばはんが急に巻き戻しモードで

 5秒前のおばはんの座標(今は俺の座標)に割り込もうと

 してきました。「おいおい、、こいつはご機嫌なやっちゃなぁ」

 と思いつつ、わざわざバチるのも面倒なので、

 こちらの座標を変更して事なきを得ました。

 広い視野で過ごすのが良いよ

 

 もう1か月以上前ですけど、6年ぶりにパソコンを買えました。

 普通に快適です。コスパも良いと思います。

 CPUはCore i7の8565、メモリは8G。

 今の家の状態だと無線しか利用できなかったので、

 ルータも購入して、有線利用に変更。

 60~80Mbpsくらい出てるっぽい。まぁ十分だと思う。

 

 食事診断してもらったら、夕食に炭水化物とタンパク質が

 不足しているとの指摘を受けました。

 「代謝が落ちて、痩せにくくなりますよ^^」

 なんて恐ろしいことをのたまっておったので、慌てて

 冷ややっこと納豆ごはんを夕食に加えました。

 

 タンパク質は卵、大豆、肉、魚などで取れるそうです。

 肉で取る場合は皮や脂身を落として、揚げたりしないように。

 魚も揚げずに、ムニエルとかにすると良いそうです。

 シリコンスチーマーを買おうかなと思っとります。

 

 最近ぷよらーと「Project Winter」というゲームでよく遊んでます。

 雪山で遭難したプレーヤーが、食料や物資を集め、狩猟や救援施設

 の修理をして、脱出を目指すサバイバルゲームです。

 ただし、プレーヤーの脱出阻止を目的とした「トレーター」という

 裏切り者が混じってます。

 「サバイバー」は「トレーター」に邪魔されないよう脱出する、

 「トレーター」は「サバイバー」にばれずに全員を倒すか、

 脱出させないよう妨害をする人狼的要素も含まれます。

 

 ゲームとして面白いのもあるんですけど、

 みんなで通話しながらわいわいゲームするっていうのが

 久しぶりでとても楽しいです。感情を取り戻しつつあります。

 ニンゲンになりたい。

 

 俺「ここ最近周りの人に言われたんだけど、

   俺って他人に興味がないらしい。」

 姉「え?いまさら?」

 

 っすぅーーーーーーーーーーーー