高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

ぷよぷよの大きいイベント参加してた

同行者が移動時間を利用して記事を書き上げる知的な営みしてるので便乗します。


3/18(日)周辺で名古屋でぷよぷよの大きなイベントがあり参加してました。


16(金)夜はぷよらーのreoruくん、symくんと共に海鮮居酒屋へ。

生中半額という爆上げセールで酒豪のreoruくんが物凄い勢いでグラスを空けてました。

ペースに軽く引きました。

刺身はもちろん、タケノコ焼やサーモンとアボカドのサラダなど、どれも非常に美味で三人でひたすら頷いておりました。

f:id:ash_puyon:20180319182155j:plain


17(土)はチーム戦がありました。結果的には負けてしまいましたが、チームメイトとやいのやいの言いながらやるのはいつでも楽しいものですね。


夜は前夜祭を催しました。僕が思いつきで前夜祭を企画したのですが、39人の方にご参加いただきとても嬉しかったです。

色々と不備もあり、申し訳なかったので今後会社で鍛えます()


二次会を一部の方と行きました。そこでキウくんがやたら23歳であることを主張しつつ、抑えきれない欲望について語っていました。

言ってる意味は全然わかりませんでしたが、色々と考えておられるのだなあと感心してました。


3/18(日)は、ぷよぷよ通大会がありました。僕の結果としては、決定力不足が仇となり残念な結果に終わってしまいました。

一方で来年度から中学生となる子が全国一位経験者を倒す場面がありました。

それを見て近年の若い子達のポテンシャルの高さを感じるとともに、彼らについていけるように頑張りたいというパワーを貰いました。


19(月)は関西勢のぽんでりおんくん、来年度から社会人として関西に行かれるsymくんと連戦を行いました。

ぽんでりおんくんには敗北し、symくんには勝利しました。


年明けからしばらくアーケードを触る機会が中々なく、不安だらけでしたが久しぶりにしてはしっかりと考えてプレーするなどできて来年度からもどしどしやってこうと思った次第。


こうした場を通じて巡り会えた縁を今後も大切にしたいなぁという思いで日記を締めくくることにします。