高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

金曜夜の無敵感

無敵感に包まれながら日記を綴るの気持ち良い。(23歳男性・愛知県)

 

何か6時30分に目が覚めました。頭の中で「仕掛けられたな・・・」

とか意味不明なことを思いながら2度寝しました。

頭の中に針でも仕込まれたのかもしれません。

 

午前

来週末の作業打ち合わせしてました。

土曜の深夜~日曜朝というエグいやつです。

帰りにうまいもの食うことでささやかな抵抗としましょう!出張の醍醐味!

 

午後

障害対応にいった先輩の後を付いていきました。

通信障害とのこと。我々がお客さんの事務所に入った瞬間

「お~待ってたよ!頼むよ~!」と通信できず談笑してたおじさん(たくさん)

たちが声をかけてきました。

 

ヒーローになった気分ですね。(僕は何もできない)

 

しかし、ここで僕の身に悲劇が。

しゃがんだ瞬間、背後で「バリッ!」という音が。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これ知ってるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラックスのおしりの部分が裂けた音だ。

 

 

 

 

 

裂けてましたね。(今年度2度目)

昨年の秋にscibeanくんの家で、scibeanくんとsymくんとでスクワットをしていた時も

履いていたズボンから爆発音がして、おしりの部分が悲惨な裂け方しました。

(scibeanくんは爆発音がして固まっていた僕をみてう○ちを漏らしたと勘違いして心底焦ったらしい。)

 

 

 

その後、障害復旧に成功したヒーローであるところの先輩に

「お客さんへの報告は俺一人で行ってくるから、お前はそこにいな。

・・・臀部の障害直ってないしw」

とフォローとブローを同時にされて泣きました。