高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

僕の知らないところで僕は中国人になっていました

GW明けでしたね。

月・火は眠すぎて何もしてませんでした。

昼食時だけ目が冴えてました。

 

水曜は数年に1回あるかないかの大型プロジェクトのキックオフ会議でした。

一度に8人くらいと名刺交換をしましたがもう全員の顔を忘れました。

購入したスーツの仕付紐が着いたままであることを指摘され笑われました。

 

木曜は「お前はちんちくりんだから珍さんって呼ばれてるで」という情報を得ました。

 

金曜は身長が低くて荷物を台上に乗せられない光景を笑われました。

 

2年目も前途多難だぁ。

今年の新人の後輩が高身長のイケメンだったら転職活動を始めようと思います。