高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

日常生活で意識すること

・猫背→背筋まっすぐな姿勢

・目を見て話す

・挨拶をきちんとする

 

「こんなのふつうじゃん!」と思う方も多いかと思いますが

僕はできていなかったので重点テーマにしてます。

 

・猫背→背筋まっすぐな姿勢

ただでさえチビなのに、さらに小さく見えて悲しいのでやめたい。

あと人と話すときも猫背だと声が届きにくい、自信なさげに見えるなどの

悪影響もあるので治したい。

 

・目を見て話す

シャイボーイなのでこれが昔から苦手。

だってはずかしいじゃん!!!!!!

とは言ってられないので、最近はちゃんと目を合わせるように意識してます。

 

・挨拶をきちんとする

「おはよう」、「こんにちは」、「さようなら」、「お疲れ様」

これらを欠かさず元気よく言ってたら印象良い!

僕が今いる事務所の一番偉い人がこういう挨拶きちんとしてて尊敬してます。

あと、ある方のblogで書いてあった、別れ際に「気を付けてね」みたいなの

いうようにしてます!

会社の先輩はなんか言いづらいので、同期などに対してですが・・・

 

人間いつ今生の別れが来るかわからないので!(いきなり重い

 

来年度は定着化させて、モテ街道まっしぐら!