高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

クソ飲みの季節 デブ街道

先週東京に行ったのでオタク3人を召還して

原宿っぽいところにあるイタリアンでコース料理を堪能しました。

ピザとか肉料理とか出ましたが写真を撮るのも忘れて頬張りました。すみません。

f:id:ash_puyon:20180312233313j:plain

 

来年度より社畜のsくんとaくんが不安げな感じだしてたのでほくそ笑んでました。

働きだせば何とかなりますよ!!!

僕働きだしたら12連勤とかさせられたけど!!

 

一方、来年度から院2年生になるpcrsくんは、研で病んでました。

僕の周りではicmrくんが不幸界の王として君臨してますが、pcrsくんもかなりのもの。

icmrくんの場合、小規模~中規模な不幸が中心となり数も多いですが、

pcrsくんの場合、小規模~大規模な不幸まで取り揃えており

大変素晴らしいポテンシャルをお持ちです。

 

f:id:ash_puyon:20180312234043j:plain

2次会は、sくんがサークル所属時代に使っていたというお店に。

唐揚げでけえ。

2次会の方がクソみたいな話したような気がするけど、お酒とともに

どこかに流れていきました。

 

給料日にお金をおろしてから初めて財布の中身を確認しましたが

めっちゃ減ってて草。