高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

一区切り

先週、入社1年目の研修成果を発表する的なやつで本社に行ってきました。

同期とも久しぶりの再会で普通に楽しかったです。

 

発表会を通して、他の同期が普段どんな仕事に携わっているのかや

その事業部のサービスがどんなものかを知ることができ勉強になりました。

 

僕は発表順が一番最後だったので、「最後に1発笑い取ってこいw」

という指示通りに以下のエピソードを披露しました。

 ・階段上ったらすぐ息が上がる

 ・体の向きを変えるのがスロー

 ・お腹がつっかえて狭いところが通れなかった

 

笑いをとることができましたが、しょうもないエピソードを披露したがために

発表時間をオーバーしました。

 

もっと痩せよう!!!!(パンむしゃむしゃ)