高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

げんきのかけら

2014年8月31日

僕は初めてその店を訪れた。

その空間は今までに見た事も感じた事もないものだった。

 

ぷよぷよだけのスペース

童心に帰ったかのように、多くの人が足を運んだ

 

対戦画面を映すスクリーンと観戦用のテーブルや椅子

多くの名試合、名場面が誕生し、それを見守る人がいた。

そして、生放送で世界中のプレーヤーが生き証人になった。

 

たくさんの人と出会った。

初めて言葉を交わした人がいて、その後同じ場所で再開し更に仲を深めた人がいて

別場所の対戦会や大会で一戦交えた人がいて、何回も何十回も連戦を重ねた人がいた。

 

かけがえのない思い出でいっぱいだった。

それらをそっとしまって、また明日を生きる。

 

R.I.P.  マットマウス鹿島田・新川崎