高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

GW_広島編①

4/27-28は広島に行ってきました。

初日はぷよの大会、2日目は観光です。

本記事は初日のみ。2日目は別記事とします。


■初日

今年の2月に開催された「第1回広ぷよフェスタ」の第2回が4/27に開催され、参加してきました。

第1回の参加記は


結果は、ベスト16。

最近どうすればいいのかわからなくなって迷走気味。

構えを作る速さ、置き方、色々と考えるべきことはあるし、

普段から意識すべきことを決めてプレーしないと

これ以上の成長は無いなという当たり前のことを思った。


二次会は自己紹介やエキシビションマッチなどがあった。

会場そのままに食事会でわいわいできたり、みんなでエキシビションマッチでやいのやいの言い合う、参加者全員での場の共有ができるのが広ぷよフェスタの良いところですよね。

運営陣のサポートも充実してて本当に楽しかった!


その後は、4人のメンバーとともに「Airbnb」という

観光客向けの宿泊先を提供するサービスで予約した宿泊先へ。

5人分の寝床や、アメニティが用意されたマンションの一部屋が

用意されており全く不自由ない環境でした。

遠征や小旅行にめちゃくちゃ便利なサービスなので今後もお世話になりそう。


部屋で話した内容はあんまり覚えてませんが

みんな個性的な人です。

あつあつチャーハンをこぼすR君

他人の気持ちに立つ事が出来なかったK君

食あたりでゲッソリなのに飲酒しまくったP君

全員寝静まった後に風呂に入るシャイなS君


観光編はまた後ほど。