高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

春が来てぼく

この時期は色々やるぞ~!というやる気が湧く。

ついでに食欲も湧く。いらん、どっかいけ。

てことでやる気が湧いたので、日記をつける。

毎日なんて気張らず気楽にね。

 

■花粉

毎年のことながらアレルギー鼻炎で苦しい思いをするのだけれども、

今年は発症も終息も前倒しだったし、いつもよりはマシだった気がする。

もう俺も24歳。ついに体が対花粉症用にアップデートしたかもしれんな!?

 

■別れの季節

上司が別の地区へと異動になった。

仕事の面でも、人間的な面でも尊敬できる方だったので普通にさみしいすね。

ずっと弊課の前線で仕事し続けていた方なので、周りからもかなり惜しまれてました。

かっこいい大人にやっぱなりたいよねって思うところ。。。

 

■エモりやすい

最近なんか涙もろくなった(涙は出てない)

涙は出ないけど、感動シーン見て鼻の奥がつーんとしやすくなった。

心が乾いてる?思いっきり涙流して洗う機会が必要かもしれん。

 

■記録に残す

思い出は記録に残して、後から見てるようにすべし。

ここ数年強く思うようになって、写真をよく撮るにした。

風景、料理、その時一緒にいた人。

楽しいとか大切だって気持ちを大事にしていくことが

人生のコツだと信じて今年も会社のストレスチェックに臨む。