高架下の落書き

ワルだから「DORAGON」って落書きする。

さくら舞い散る中に忘れた記憶

■花見

f:id:ash_puyon:20190406224522j:plain

ぷよらーと名城公園で花を見てきた。

人だかりができてるインスタバエ的スポットで撮ったけど、

なるほどこれは綺麗。夜桜もかなり映えそうでgood。

 

家族連れ、カップル、大学生サークル、社会人グループ(新人歓迎的な)などなど

色んな人で溢れてた。

引きこもりなので知らなかったけど、これが世間一般の春の過ごし方の

一つなんだよなぁ・・・。お花見会参加できてよかった。みんなありがとう・・・

 

なんかレイヤーさん(私服)を撮影してる大きなお兄さんが何人かいらした。

桜撮ってんのか?

 

同行していた人の撮影クオリティが謎に高い。

でも、1枚股覗きの姿勢で股の間から撮ってて

(撮影した写真はめっちゃ良い)、これがインスタ映えの闇かと驚愕した。

f:id:ash_puyon:20190406225052p:plain

 

■観光

「名古屋の観光スポット?うーん、無し!w」

なんてフレーズを聞きまくってたこともあったけど、

今日の名城公園の感じだと、実際に行くと「ええやん!」って

なるところ結構ある気がする。もっと愛知を知るべきだな!?

 

名古屋城もそういえば行ってない。。。